1月2日・3日のお正月ディナーを終えて、常春は本日から通常営業です。
令和6年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月ディナーもおかげさまで満席となり、ご友人やご家族など大切な方と和やかにお食事を楽しんでいただけた事、とても嬉しく思います。
今年のお正月ディナーは新しい試みとして、いつもはご提供していない「未就学のお子さまのパスタセットをご用意」させていただきました。
お正月こそ、いつもご家族の為に食事を作ることの多いお母様に、ゆっくりしていただきたいのです。

お子さまメニューはちょっとした思いつきで、ポップアップにしてみました。
(私は元保育士なのです^^)
喜んでもらえたかな。。。

さて、今年も皆さまに喜んでいただけるようなお店になるよう、精進してまいります。
改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまのご来場を心より待ち申し上げております。

2024年1月4日のSNSより