7月半ばを過ぎ、色鮮やかなお野菜や果物が次々とお目見え。
 瑞々しい夏の果物が並んでいる側を通るだけで甘やかな香りが鼻腔をくすぐり、ついつい手が伸びてしまいます。

 写真は先日のLa Primaveraペアリングコースのパスタ料理。

山梨県産 白桃のソース 冷製カッペリーニ クラテッロ・ディ・ジベッロ添え
 合わせたお酒は、自然豊かなアドリア海沿岸イタリア・アブルッツォ州の
プローペ・チェラスオーロ・ダブルッツォ2021年

 ”チェリーのような”の名前の通り、美しいサクランボ色が鮮やかな色合いのロゼ。香りもチェリーや苺などの香りに、フレッシュな果実味と酸味がバランスの良い辛口ロゼ。
 旬の桃を贅沢に作った優しい甘さのソースと生ハムの塩気、そして爽やかなロゼワインのペアリングは、夏バテ気味の胃にも優しく身体に染み込む美味しさ

 鮮やかな夏の記憶のポートレートに、美味しい体験が1枚増えますように。
 皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。