多大なご支援ありがとうございます! ~次なるゴール目指して~

 「北海道まるごとペアリングコースHINNA」実現のためのクラウドファンディング。
 まさかのスピード! わずか5時間43分で「SUCCESS  目標達成」致しました!!

 ↓クラウドファンディングのサイトへは下記URLよりご覧ください
  https://camp-fire.jp/projects/view/479030

 こんなにも早く目標達成できるとはまったく思いもよりませんでした。
 皆さまの心からのご支援にスタッフ一同、一身に感謝申し上げます。

 このプロジェクトを立ち上げる際、正直「怖い」というのが一番の心情でした。
 「自粛続きで、常春TOKOHARUは忘れられていないか。。。」
 「私たちの想いはひとりよがりではないか。。。」
 「達成できなかったら、愛想をつかされて閉店もありえる。。。」
 眠れぬ夜を幾度と数え、勇気をもって立ち上げたクラウドファンディング。
 予想を遥かに上回る最速の「SUCCESS」を頂いたことで、不安と迷いは露と消えました。

常春TOKOHARUの想いは間違っていない!
絶対に皆さんに とびきりの笑顔をお届けできる!!

 重ねまして皆さまに心より御礼申し上げます!
 皆さまのおかげで確信を得ましたので、プロジェクトの本文中「ちらっと」ふれさせていただいた

「ストレッチゴールを設定」させて頂きます!

 ※ストレッチゴールとは当初の目標を達成したプロジェクトにだけ許される「段階的な次の目標設定」です。プロジェクトをさらに良いものにするために、次の目標を設定しご支援の募集を継続します。

 詳細に関しましては、明日の公表を予定しております。
 ここまでご支援いただいた皆さまは、残り20日ちょっとどうぞ最後までお付き合いください。お礼を兼ねた魅力あるリターンの追加も考えております。また、本プロジェクトをご存じない方のほうが当然多いので、ご友人へのご紹介(もう自信もってご紹介いただけるはず!)をどうぞよろしくお願いいたします。

 また、まだご支援をご検討中の皆さま。いまなら私どもも迷いなく本プロジェクトのご支援をお願いできます。必ず「お客さまはもちろん、生産者さんも、関わる全ての方々に笑顔を届けます」どうぞ本プロジェクトへのご支援をよろしくお願いいたします!!