コロナ禍。私たち飲食業はもちろん、生産者さんも大変な被害をうけています。
 こんな時だからこそ
「最高に安全で美味しいもので皆さんを笑顔にしたい!」
「想いや畑の情景も伝えることで生産者さんの価値を高めたい!」

 その一心をカタチにするための新しいペアリングコース。
 「北海道まるごとペアリング コースHINNA」

 その実現のためのクラウドファウンディングがいよいよ公開されました!
 銀座銘店で料理長も務めたシェフ澤飯が「北海道のこだわり食材をメインに据えたコース料理」に、ソムリエール坂田が「北海道産のワインをはじめ色々なお酒をペアリング 」
 味覚として美味しいだけでなく、生産者さんや北海道の素晴らしさを感じていただける「心も美味しい、幸せを感じるコース」です。

 このコースの実現のための、より高度な調理法などを施す「キッチンの改修」を行いたい。
 しかし、1年8ヶ月ものコロナ禍との闘いで疲弊している常春TOKOHARUでは「あと一歩力が足りません」。
 そこで皆さまのお力をお貸しください!(記事のシェアをしていただけるだけでも嬉しいです)
 詳細は下記campfire「公開URL」よりご覧いただけます。常春の「HINNA」実現への熱い想いをお読みいただけると幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/479030

 これから約3週間。プロジェクトの達成のために頑張ります。クラウドファウンディングの進行状況や、今まで訪問させていただいた生産者さんの詳しいお話などを少しづつ報告させていただきます。
 どうぞ楽しみになさっていてください。