気がつけば2月末。
少しずつ雪解けもすすみ、もうすぐ歓送迎会のシーズンですね。
数年ぶりにまた歓送迎会が行われるようになりましたが、以前と違うのはより少人数で、よりアットホームな会が増えたような気がします。

常春TOKOHARUでも先日その様な素敵な会が行われ、終始和やかな中で皆さま想い出話に花を咲かせていらっしゃいました。

常春TOKOHARUはペアリングコースが専門のイタリアンレストラン。
こだわりシェフとソムリエール、二人のプロが最初から最後までコーディネートしますので、よりご会食に集中して楽しんでいただけるかと思います。

「少人数(6名さま〜)での貸切」も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

こだわりシェフ渾身のお料理一皿一皿にソムリエールが寄添うペアリングドリンクを厳選
こだわりシェフ渾身のお料理一皿一皿にソムリエールが寄添うペアリングドリンクを厳選