北海道の第三者認証も取得できました!!

クラウドファンディングは今日が最終日です!
あったらいいなをカタチにした「ちょい飲みセット」追加しました↓
https://camp-fire.jp/projects/view/479030

 「長月」とはよく言ったものですね。本来なら8周年をお祝いして皆さまと喜びを分かち合うはずだった9月。まさかの緊急事態宣言により休業を余儀なくされました。
 ほんとうに長かった一ヶ月。
 ですが皆さんご存じの通り、いつも心に春のひだまりを忘れない常春TOKOHARUです。この悲しい事態をチャンスととらえて一念発起!

 「北海道まるごとペアリングコースHINNA」の実現に向けてのクラウドファンディング
 今日が最終日ですが、今現在で「まさかの目標達成率500% Over!!」
 当初予定していた「充実した厨房設備」「店内の改装」「広いテーブル」に加えて「機能美溢れる斬新なカトラリー」「作家さんのオーダーメイドのお皿」「叶わなかった道東への生産地訪問」まで。思いもよらないほど多くのものをいただきました。
 その中でも一番の宝物は「皆さまのご支援とお心」。暖かいお言葉をいただくたびに涙が頬を伝いました。
 本当にありがとうございます。

 現在、店内の改装は大詰め。並行して仕込みや準備に大わらわですが、「ここからが新生 常春TOKOHARUのスタート」。もっともっと多くの方に「美味しい笑顔を届けられるよう」に楽しみながら全力で頑張ります!
 どうかこれからも常春TOKOHARUをよろしくお願いいたします。
 皆さまの美味しい笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

 (北海道まるごとペアリングコースHINNAのご予約を承っております。また、「クラウドファンディングのリターンがお手元に届くにはもう少々お時間いだだきますが、事前のご予約・リターン到着前のご利用が可能です。)