残すところ たったの3日となりました!

※「あったらいいな」をカタチにした感謝のリターン
 【 ちょい飲みセット 】が新しく公開されました。ぜひご活用ください!

あっという間にあと3日。いよいよフィナーレが近づいて参りました。
まさかの初日に目標達成させて頂いてから今日までに、400%を超えるご支援を賜りました!
皆さまの温かいご支援とお心、感謝に堪えません。

ここまできたら「目指せ500%」。
ご支援いただいた皆さまが自慢できるような達成を目指してまいります。

クラウドファンディングのご支援は「こちら」から

あと3日。最後までお付き合いください。
情報の拡散が苦手な常春TOKOHARUです。ご友人やお知り合い、SNSなど広くご紹介頂き目標の達成にお力添えを宜しくお願い致します!

「 ご支援頂いたみなさまへ 」
 リターンは10月中の発送に向けて準備しています。
 (campfireの運営から皆さまの送り先情報などが届くのが10月に入ってからになる為)
 しかし、10月1日から緊急事態宣言の解除も予測されています。
 「いますぐ予約したい!」という方は、「campfireで支援した」と伝えて頂ければリターンの到着前でもご利用いただけます。
 少しでも早く皆さまにお会いした。新しくなった常春TOKOHARUを味わって頂きたい。
 皆さまからのご予約・お問合せを楽しみにお待ちしております。